アクセスカウンタ

カノンの部屋★コッカプー★

プロフィール

ブログ名
カノンの部屋★コッカプー★
ブログ紹介
うちのカノンはとにかく人なつっこくて、いたずら大好きの女の子です。
きっと、あなたも癒されますよーん。(#^_^#)



zoom RSS

遠くを見つめて

2016/02/06 17:06
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


美容室帰り

2016/02/06 17:06
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お出かけして感激ー

2016/01/13 12:44
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今年で9歳になりました。

2016/01/13 12:42
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ぬいぐるみ?じゃないよ

2009/09/08 07:18
画像
記事へかわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


09030101

2009/06/11 12:57
画像
美容室で耳をカールしてくれました。いいでしょ
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


09020101

2009/06/11 12:54
画像
うちのかのんの耳をのばしてるの
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


07090303

2008/06/28 09:15
画像
暑い時季も終わり、そろそろ前のもこもこに戻ってもいいかなって思ってます。ほっといたらどこまでのびるのでしょうかね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


07122505

2008/06/28 09:14
画像
全体です。体は細めに切りました。体重も標準で健康診断でほめられました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


07122501

2008/06/28 09:13
画像
いつもは一人でお留守番なので、皆がいると、眠る時間がないみたいで、、、人が大声だしても爆睡するんですよ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


カットしてきたの

2008/06/02 19:03
画像
素敵かしら かのん
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


花見

2008/05/04 09:47
画像
ぽかぽか春ですね〓とても気持いいわん
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


08041501

2008/04/17 09:15
画像
前は白いブタがお気に入りだったのですが、なんとこのわんこの胸に心臓の音が入ってるんです。留守番のときは、こうして、寝てます。安心してるみたいです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


08033103

2008/04/17 09:14
画像
わたしどうしてもここがいいのよ。最近は体をつけて、安心して寝るんです。よく落ちないなあと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


08033102

2008/04/17 09:13
画像
おもしろいフレームがあったので、いれてみました(笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


08033101

2008/04/17 09:13
画像
最近はよく人の顔をみるんですよ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


08010401

2008/01/31 14:36
画像
散歩から帰るといつもこの満足顔です。楽しいだろうなあ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


08010101

2008/01/09 16:32
画像
元旦に北海道神宮に行きました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


07123001

2008/01/09 16:32
画像
耳が長くなったので、おさげにしてみたら、なんと、田舎くさいので、笑っちゃいました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


07122508

2007/12/29 20:05
画像
親子じゃありません。でもこの3匹本当によく似てるでしょ。左からコッカプーでしょ。真中がティーカッププードルでしょ。右がトイプードルでーす。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


07122507

2007/12/29 19:49
画像
ドッグランで写真を撮りました。よーく似てるでしょ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


07122506

2007/12/29 19:49
画像
ドッグランでトイプードルちゃんに気に入られました。この大きさの違い見てください。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


07122505

2007/12/29 19:48
画像
全体です。体は細めに切りました。体重も標準で健康診断でほめられました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


07122504

2007/12/29 19:46
画像
美容室にいってきました。今回はアメリカンコッカーみたくなりました。いかがですか?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


07122503

2007/12/29 19:46
画像
娘とキッス。。。うちのかのんはキッスがだーいすきなんです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


07122502

2007/12/29 19:45
画像
2ケ月毛を切らないとこうなりました。でかくみえますが、ほとんどが毛なんですよ。もこもこもこ。。。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


07122501

2007/12/29 19:45
画像
いつもは一人でお留守番なので、皆がいると、眠る時間がないみたいで、、、人が大声だしても爆睡するんですよ。と思ってたら、写真を拡大すると〜〜〜目をあけてました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


07121301

2007/12/14 09:37
画像
べた雪の朝散歩から帰ると、この状態でした。笑。。。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


07120102

2007/12/04 11:54
画像
この写真光がやわらかく入ってよく撮れました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


07120101

2007/12/01 16:05
画像
お正月の写真を撮りました。この着物って、娘が3歳くらいのときのです。ぴったりでしょ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


07110101

2007/11/30 12:00
画像
たまにうえから撮ってみました。コッカプーはいろんな顔があるんです。この顔はとってもおさないでーす。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


07102801

2007/11/13 14:42
画像
プロの方が撮ってくれました。とてもいい表情でしょ。でも、このときって、会場に入るなり、震えぱなしで、落ち着きもなく、ちょろちょろして、写真をとるときもじっとしてなくて、困っちゃいました。そんな中で上手にとっていただきました。ありがとうございました。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


07102804

2007/10/30 15:54
画像
ステージの上で上着を脱ぐのに緊張しました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


07102803

2007/10/30 15:54
画像
人がたくさんいましたが、待ては必ずしてくれるので、たすかりました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


07102802

2007/10/30 15:53
画像
ファッションショーにでました。ちゃんとおすわりして、おりごうさんでした。とってもかわゆい服でした〜。ポスターみたいでしょ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


07102801

2007/10/30 15:53
画像
お正月用の写真をとりました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


07101402

2007/10/15 10:58
画像
目がどこにあるかわかりますか〜〜〜?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


07101401

2007/10/15 10:57
画像
2ケ月ぶりにカットにいきました。プードルみたいでしょ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


07100903

2007/10/15 10:56
画像
もこもこがいい感じです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


07100902

2007/10/15 10:56
画像
かわいいでしょ(^Q^)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


07100901

2007/10/15 10:55
画像
最近毛が伸びました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


07082502

2007/09/07 10:14
画像
これがいたずら好きの顔です。
本当にずるい顔してるでしょ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


07082501

2007/09/07 10:14
画像
この服とっても似合うでしょ。本人もお気に入りです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


07090303

2007/09/05 10:28
画像
暑い時季も終わり、そろそろ前のもこもこに戻ってもいいかなって思ってます。ほっといたらどこまでのびるのでしょうかね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


07090304

2007/09/05 10:27
画像
いつも外を見ては、ほえてます。 迎えのおじいちゃん(かなりのおじいちゃん)がいつも「開けて〜」ってほえてますって。  きょえ〜〜〜。言葉わかるのかしら。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


07090302

2007/09/05 10:26
画像
夜に写真をとるのが多く、ついフラッシュをオンにするのですが、偶然にもこの顔は笑えますよね〜。落ち込んでるときにこの顔みて、癒されようかな(^Q^)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


07090301

2007/09/05 10:23
画像
いつもいたずらをしようと、流し台にむかってこんな目をするんです。昼間は留守番でず〜っと寝てるから、本人は主が帰ると、遊んでほしくて、あれこれと考えいたずらします。でも、主は帰ってから遊べるまで数時間かかり、その間に物をとっては、何回も走らされます。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


07082502

2007/08/25 09:38
画像
休みには遊んでといつもおもちゃを持ってきます。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


07082501

2007/08/25 09:38
画像
かわいい腹で衝動買いしちゃいました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


07081505

2007/08/22 09:13
画像
海からあがると、ブルブル震えてました。早速ガウンを着せてみました。とっても便利でした〜。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

カノンの部屋★コッカプー★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる